スイーツブランド「季菓貴」さんから感想いただきました!

先日、国産果物をメインに使った、心にも体にもやさしいスイーツを作られている「季菓貴」さんのロゴをデザインさせていただきました。

その菊池さんからホームページの掲載確認と、もしコメントがあれば..と

ご連絡していたのですが、嬉しいご感想をいただきました!

ロゴはどのようなものがいいのかわからずに進めてもらってしまいましたが、少しずつできていくうちにどのようなものがいいのかが見えてきて、何度も要望を聞いてくださった結果、とっても素敵なずっと使い続けたいと心から思えるものに仕上げていただけました。手作りの温かさや素材感など、手書きの細かなデザインにたくさんの思いを載せてくださいました
それまではマルシェなどで、ロゴシールを貼っていなかったのですが、ロゴがあることで高級感が出て、また、かわいい!素敵!と足を止めてくれる方も多くなりました。
ロゴが決まって以降、自分でもより多くの人に届けたいという気持ちが高まり、出店や卸、コラボ商品開発などが多くなっていきました。
忙しくなってこの感想も大変お待たせしてしまいました、、。)
本当にお願いしてよかったです!また鎧くお願いします!

(いただいた原文のまま載せさせていただきました)

 

 

 

嬉しい〜泣

 

当たり前だけど、人から喜ばれる仕事をちゃんとしていきたい…..!

と思った今日でした。

 

元々、個人の飲食店経営者の方の役に立ちたい!

という想いから独立したわけなんですが、

実際に今ご依頼いただいているお客様は企業からが多いので

こんな感想を頂けると本当に嬉しい〜…

 

 

いただいたお写真載せます♪

 

 

季菓貴さんのスイーツ、美味しいんですよ…!

 

マルシェで出店していたり、webで購入できるそうなので、

ご興味ある方は是非♪

季菓貴 Facebookページ

季菓貴 Instagramページ

 

明日も頑張りまっす!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です